反応が遅い?

ここだ!と思ったところに注文をしてもタッチの差で約定しないし逃げれない。

 

今日はベビーカレンダーの下落転換を入っていき

9680円→9700円の2000円プラスのみ。

9700円を一瞬でのんでいったのでもう少し上で指しておけばよかったかな🤨上にずらそうとしても間に合わなかった😫

 

下げてる銘柄は逆張りがいいんだろうけど下で待つのが苦手なので初動を捉えれるようにしていきたいなぁ〜

 

息子くんが初登校でムスメちゃん1人になり少し静かになるかなぁと思ったのも30分くらいだった😭

まだまだ甘えたさんなので抱っこしてPCと向き合うも顔に髪の毛がかかり画面見えず、、、

髪の毛を切りに行きたいと言い始めたので1トレで終了しお出かけ。

12時に息子くんも帰宅してまた賑やかになり午後はせず😅

無理せず自分のペースで経験を積んでいきたいな^_^