我慢できない、、

後1段落ちる?でも今日強い?と思ってスライダーゾーンで入ってみたらもう1段きたぁ〜😭あれ?これはもう弱いのか、反発しないのか、、、と数分様子見るも動かない、、、両板が厚くなってどうなる??一旦手仕舞いしよう!と売った瞬間、そこを底にして戻した😭これはあげるか?ともう一度入ってみるもまだ抜けきれずまだだったかぁと早めの損切りをするとそのまま最初の買値も飛び越えていく😭😭

昨日、今日こそ我慢すると思ったのに、、、毎回の同じようなチャートしてるのに、、、

それを信じれず勝手に予想して手放す始末💦

来週こそ待って待って入るぞ‼️

 

ヘンゲ

ワンダープラネット

マイナス7000円

 

主人が少し取り返してくれて

トータルマイナス3950円